MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > お客様 > 「このメガネが欲しいんですけど…」

「このメガネが欲しいんですけど…」

2017年9月29日6:00 PM お客様

今日はお客様の紹介です。

 

「このメガネが欲しいんですけど…」と当店のBlog、PROPO DESIGNの「MARTHA」の紹介ページをスマホに表示した状態でご来店されたK様。

 

Blogを読んでくださってる方が居るんだ…と感動したファーストコンタクトでした。(o^∇^o)

 

1

そのK様が今までかけていたメガネは某大手メガネチェーン店でご購入されたこの2本。

 

4

5

 

6

7

両方ともオーバル型の女性らしく、ちょっとキリッとした印象になるメガネですね。

ただ2本ともかなり似たデザインなのでかけ替えても変化が少ないのはちょっと寂しい…。

 

さてK様、なぜ当店にご来店されたかというと、妹さんが今流行りのボストン型のメガネを新調されたらしく、それを見たK様もボストン型メガネが欲しいと思ったそうで、ネットで色々調べ当店を見つけて下さったそうです。

嬉しい限りです!!ヽ(*^^*)ノ

 

そして7月と10月に当店でご購入されたメガネがコチラ!

 

10

11

propo 「MARTHA」 col.02

オーナーお気に入りのモデル!目の周りに線がしっかり引かれ、より目が丸く綺麗に見えますね。

可愛いけど甘過ぎない。デミ柄なのでどんなお洋服も、シチュエーションにも対応できる優秀なモデルです。

良くお似合いです。(o^-^o)

 

8

9

propo 「HANA」 col.03

全国で大人気のHANA。当店も既に何度も再入荷しているモデルです。

シンプルで繊細なデザイン。全体的に柔らかな雰囲気になり、MARTHAをかけた時とまた違った女性らしさの演出になってますね。

比較的軽いフレームなのでかけ心地の点でもK様お気に入りのメガネです。

 

この2本を7月、初めて当店に来店された時ご購入されました。

propoを2本まとめ買い…なんて贅沢。そして素敵すぎる……。ヽ(´▽`)/

 

12

13

BJ CLASSIC 「P-547NT」 col.101-13H

先日お仕事用にと新調されたメガネ。propoの2本に比べるとカッコよさが引き立つモデルになっています。フォーマルに対応しつつオシャレな感じもしっかり出してくる、さすがBJ CLASSICといったフレームでした。

 

今回当店で選んで頂いたメガネはどれも違いが明確で、K様の色々な表情をより引きたててくれるお似合いのモデルでした。

ちなみにK様、これらのメガネをご購入されてからコンタクトはしなくなったそうです。

 

「このメガネをかけてる時が“私の顔”という感じがして。」

 

メガネ屋スタッフとしてとても嬉しいお言葉でした。ありがとうございます。m(__)m

今後もメガネを楽しんでかけて下さいね。

 

『あなたに似合うメガネあります』

スタッフ(ロωロ)ゞ

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop