MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > お客様 > 「あなたに似合うメガネあります。」

「あなたに似合うメガネあります。」

2017年6月10日7:02 PM お客様

今日はお客様のご紹介です。

 

先日、子どもさんのメガネをご購入頂いたY様。

 

「普段コンタクトだからメガネはかけないんだけど、子どもが野球をやってるからグラウンドの照り返しがキツくて…」とお伺いしたので、子どもさんの視力検査中に「似合うメガネ」と「サングラス」のご案内をさせて頂きました。

 

そして先日、お一人でY様がご来店。

「さっきコンタクト作りに行ったんだけど、眼球に傷があるからコンタクトは控えた方がいいと言われて。だからメガネを買いに来ました。」

とのこと。

「そうでしたか。では私が似合うと思うメガネをまず3本ほど出しますね。何か希望はございますか?」

「じゃあ、小顔に見えるメガネを。」

 

この希望をもとに3本をチョイスしました。

希望通り小顔に見えるデザインのメガネをかけて頂きましたが、実際にかけてみると雰囲気に合わなかったり…。

また実際には本人が気になさるほどお顔は大きくないという事が、そのメガネをかけて頂いたことで知ることができたようでした。(むしろ私より小さい…。)

 

結果選ばれたメガネは岐阜県産のメガネ「EnaLloid(エナロイド)」。

Diaz Col.136 斜め

 

attachment00

ベーシックな形でカラーも上品なデミ柄。オールマイティーにかけれる一本です。

笑顔も更に素敵に見えますね(o^∇^o)ノ

 

P1110438

attachment01

メガネは比較的シンプルなデザインに対して、サングラスはしっかり目を紫外線から守る大きめサイズ。

デザインも迷彩柄のような、ちょっと個性の光るアイテムに。

メガネの時とは違いカッコイイ雰囲気になりましたね。

 

「私メガネ似合わなくて…」と不安に思っている方。

オーナーと私が責任を持って【あなたに似合うメガネ】を選ばせて頂きます。

ご要望も有れば気軽にお伝え下さい。

 

Y様のように笑顔でかけれるメガネを選ぶお手伝い、させて下さいね。(*’-‘*)

 

Y様ご来店頂き本当にありがとうございました。

スタッフ(ロωロ)ゞ

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop