MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > その他の記事 > 久しぶりの撮影会です。

久しぶりの撮影会です。

2021年4月21日5:57 PM その他の記事

毎週火曜日はEyewear shop ami定休日です。

ですが昨日は当店ホームページリニューアル以来、実に8年ぶりにトップ画像を変えようということで店内にて撮影会を行いました。

 

こちらが現在のトップ画像なのですが、モデルの皆様は素敵です!

素敵なんですけどかけてるメガネがちょっと最近の流れとは違うような…。

オシャレなメガネを提案しているお店として、やはり流行は押さえつつ新しく始めたブランドアイテムもPRしたいと思い今回改めて撮影会を行いました。

 

お昼から撮影準備スタート。

オーナーのオフ感がスゴイです。笑

 

外で機材を組み立てているのは、今回撮影をお願いしたフォトグラファーの白川先生。

岐阜県池田町出身のカメラマンで、スタッフは過去に白川先生が行ったスマホカメラを使った撮影を学ぶワークショップに参加したり、カメラを購入するにあたり同伴出張して頂いたりと色々お世話になりました。

白川マゆみ先生のプロフィールはコチラ➔

 

今回は事前打ち合わせしたイメージを元に撮影を始めます。

 

トップバッターは関市の人気理容店『BONO hair』の店主、久後さんです。

白川先生も絶賛する感の良さ!雰囲気といい本当に素敵です。

 

次は関市を代表する刀匠、二十六代藤原兼房さん。

お仕事時の印象とは一転、リラックスした表情が新鮮です。

 

その次は関市の企業、アイアンインテリアショップのtetsukuriteスタッフさん。

女性の撮影も華があって楽しいですね。

彼女が持つナチュラルな雰囲気がとても良いんです。

 

こちらは関市で知らない人はいないと言っても過言ではない有名人、ウラタ薬局店主の浦田さんです。

前日夜9時に寝たとのことでコンディションもバッチリ!笑

素敵な笑顔頂きました。

 

 

途中で当店オーナーの撮影も。

こちらはHPには使用しませんが、Facebookのアイコン用に。

日々容姿も変化しますからね。定期的に変えないと。

 

当店の美容担当、月一開催しているメイクアップ講座の講師を務めてくださってる亀山先生。

今後も長いお付き合いとなるのでトップ画像に載ってもらいましょう。

 

当店オープン当初から専属モデルを務めてくださっているミサキさん。

元・関市観光大使でもある美しい方です。

一瞬一瞬でこちらががほしい表情や雰囲気をにすぐ表現してくれる、ポテンシャルの高さは圧巻でした。

 

最後は関市の企業アイアン家具・什器を製造販売している杉山製作所のスタッフさん。

このメンバーの中では一番最年少。今っぽさもしっかり体現してくださり良い表情でした。

 

以上、見る方が見れば思わず「おぉ!」と声が漏れてしまうような豪華メンバーで撮影を行いました。

 

最後に、人生で初めて日本刀を持った白川先生。

本人いわく「人格が変わらなくてよかった。」と。笑

これが刃物のまち関市クオリティ、先生にも撮影会を楽しんで頂けてよかったです。

 

それではトップ画面のリニューアルをお楽しみに♪

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop