『CRAFTSMAN EDITION』の新作登場しました。
本日ご紹介するのは「BJ CLASSIC COLLECTION (ビージェークラシックコレクション)」のモデルです。
眼鏡職人にフィーチャーした大人気シリーズ『CRAFTSMAN EDITION』芯張りフレームの新作が登場しました。

col.001T
王道の黒縁フレーム。2021年12月に初登場した芯張りフレーム”SH-P565”に比べレンズのサイズが1mmアップ、縦幅も深くなり、より柔らかな印象のウェリントン型となりました。

BJ CLASSIC COLLECTIONの人気モデルのひとつ”JAZZ”にも似た玉型ですね。
現在希少とされるセルロイドを使用したフレームというのも魅力的です。

智元のアイコンも黒いフレームによりに映えます。

鼻パットはフレーム一体型の仕様。


今回はテンプルの表側、芯金のデザインがしっかり見えるタイプを入荷しました。
フロントのクラシックな印象とギャップのある表情にグッと惹きこまれます。

col.030 クロササ
クロササも男女ともに人気の高いカラーです。

裏面にクリア系カラーを張り合わせているのはこのクロササのみ、ちょっと特別感が有りますね。

こちらはテンプル裏面に芯金がはっきりと見える仕様です。

以上2本入荷しました。
以前ご紹介したウェリントンタイプのSH-P565との違いもお店でご覧くださいね。
スタッフ(ロωロ)









































コメントを投稿する