MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > IOFT > 2023年 春の展示会に行ってきました。(後半)

2023年 春の展示会に行ってきました。(後半)

2023年4月7日5:03 PM IOFT

春の展示会、2軒目はマリビジョン株式会社の東京オフィスに向かいました。

 

岐阜に在るメガネ屋として大切にしているブランドのひとつ、岐阜県中津川市の恵那眼鏡工業で作られたメガネ『ENALLOID』の仕入れです。

 

今回の新作は1型のみでしたが、シンプルなデザインにクラシック感をプラス。

ユニセックスに楽しみやすいスマートなモデルでした。

更に昨年春に登場した”ARDOIN”の新色は全てオーダー、秋に登場した”BARRETTO”も追加オーダーしました。

 

またENALLOIDをご購入されたお客様にお渡しするオリジナル冊子も製作中とのこと。

これはスタッフも欲しいですね。

 

そして今回は数年ぶりにデンマークブランドの『orgreen』の新作も入荷しました。

ブログでご紹介するのが楽しみです!

マリビジョン株式会社スタッフの皆様ありがとうございました。

 

次はラストになる3軒目、女性プロデューサーの小向さんが手がけるブランド『Seacret Remedy』と『STIR from Seacret Remedy』の仕入れです。

今回のギャラリーもとってもオシャレ!

 

Seacret Remedyの新作は玉形が小ぶりなタイプが多く、強度近視の方にもオススメしたいデザイン。

またシルバーの細メタルフレームが登場したのは新鮮でした。

人気モデルに新色も追加されたり、どれも良すぎて仕入れが大変悩ましかったです。

 

STIR from Seacret Remedyからは王道のスクエア型、そして業界の人間から見ると、とても懐かしい見覚えのある玉形のデザインが登場。

オーナーと小向さんのお二人のお話も大変盛り上がっていましたね。

小向さん、ありがとうございました。

 

ということで日帰り東京出張レポでした。

新作フレームも徐々に入荷しますので、当店公式HPのブログやInstagramを是非チャックしてくださいね。

スタッフ(ロωロ)

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop