MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > IOFT > 2023年 春の展示会に行ってきました。 (前編)

2023年 春の展示会に行ってきました。 (前編)

2023年4月6日5:11 PM IOFT

先日4月4日、当店が定休日の火曜日に東京出張に行ってきました。そう春の展示会です!

メガネの展示会は年に春と秋の2回開催されるのですが、お店がオープンしてから今回初めて春の展示会に参加しました。

 

まず一軒目は大人気ブランドの「BJ CLASSIC COLLECTION」を手掛けるブロスジャパン株式会社さんのギャラリーです。

 

担当は三味さん。昨年はトランクショーでも大変お世話になりました。

今回は新型を中心に今までにない全く新しい形の提案や、定番の基礎をそのまま活かしたブラッシュアップモデル等が発表されました。

 

昨年秋に続き、今回も希少なセルロイドを使用したフルプラフレームも登場です。

 

コンビタイプの多角形フレームも。このモデルに関しては全色入荷決定しています!

 

他にも彫金に拘った厚リムタイプのメタルフレームや、跳ね上げ式のサングラスなど様々な新作モデルが登場。

オーナーもとても楽しそうに仕入れをしていました。

 

女性向けフレーム「EVE un BLUE」の新作も仕入れてきました。

ベーシックの中にも新しさを取り入れたデザインに。肌なじみよく、かけやすいフレームでしね。

 

恒例の浜田社長と当店オーナーとのツーショット。

 

そしてYouTubeブロスジャパンチャンネルでも登場している林さん、三味さんともお写真を。

ブロスジャパン株式会社スタッフの皆様、ありがとうございました。

 

今回仕入れたフレームも店頭に届き次第ご紹介しますのでお楽しみに。

また当店Instagramのリールにて動画でも展示会風景をご紹介しています。

そちらも是非ご覧くださいね。

スタッフ(ロωロ)

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop