MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > IOFT > 10月8日(火)東京メガネの仕入れ会1日目ラスト&素敵なお知らせ。

10月8日(火)東京メガネの仕入れ会1日目ラスト&素敵なお知らせ。

2019年10月14日8:15 PM IOFT

メガネの仕入れ会1日目ラストは渋谷ヒカリエ『SITE』の会場を離れて、青山に在るとあるビルに向かいました。

 

1年ほど前から気になっていた「Seacret remedy(シークレット レメディー)」

気になってはいたけれど、まだ当店では取り扱っていないブランドです。

 

今回は一度商品を直接見に行きたいと会場に足を運びました。

しかし実は事前アポを取らなかった為、名刺交換だけでもできれば…という気持ちで伺いました。

 

以前一度当店にお電話を下さっており、名乗ったところ覚えていてくれました。

また運よく20分ほどの空き時間が有ったため少しゆっくり商品を見せてもらいました。

 

インスタグラムでこのフレームを見た時にスタッフはかなりの衝撃を受けたのを覚えています。

 

『女性向けの跳ね上げフレーム』まつ毛の様なフェミニンなフォルムの跳ね上げフレーム。

このフレームを知った時に「いつかamiでも取り扱いたい」とオーナーに伝えていました。

 

目元にキラリと光輝く、ダイヤモンドカットが施されたメタルフレームも素敵。

 

スタッフが個人的に他店で購入しようか本気で悩んだ二重リムのフレーム。

これが可愛いんです。

 

他にも目移りする素敵なフレームが。

スタッフがドキドキしながらフレームを眺めていたその時…。

 

オーナー「お店で始めたいと思うので、具体的な話をさせて頂いてもいいですか?」

 

お 店 で 始 め た い 。

 

10月末よりEyewear shop ami 「Seacret remedy」始めます。

机の上に並んでいるフレームが全て仕入れます。

 

小向さん、ありがとうございました。

またモデルごとに紹介していきますので楽しみにしていてくださいね。

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

 

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop