電話によるお問い合わせ

受付時間: 10:00~19:00
火曜定休

電話をかける

ちょこっとイメチェン!?

投稿日|

最終更新日|

こんばんわ。
天気予報通り夕方から雨ですね~。でも雪にはならなさそうってことで一安心。そろそろスタッドレスのタイヤに履き替えなくちゃ。
さてと、今日ご覧いただくのは以前ご紹介したモデルなんですが、ちょこっとイメチェンしてみたのでご紹介します。

OAKLEY BRACKET4.1 ライト です。
こちらのモデルの詳しいスペック、カラーバリエーション等は⇒こちらをご覧ください。

このモデルはカラーレンズをお入れしてお勧めした方がより、カッコよく掛けてもらえると思っていたのですが、やっぱり思ったとおり、いい感じです。

向かって左が透明の状態、右がカラーレンズを入れた状態です。

今回は冬用に薄め(ブルー20%)のカラーを試しに入れてみましたが、ミラーコーティングレンズを入れても絶対かっこいいですよ。
度無しであれば、数組在庫しておりますので即日お渡しも可能です。
度付きでも度無しでもカッコよく掛けこなせそうなモデルですよね。

コメントする