MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > その他の記事 > BJ CLASSIC 15周年記念パーティー&ENALLOID新作展示会

BJ CLASSIC 15周年記念パーティー&ENALLOID新作展示会

2019年3月13日5:48 PM その他の記事

昨日3月12日(火)、定休日を利用して、東京へ主張に行ってきました。

今まで春の展示会の参加はしていなかったのですが、今回はちょっと特別。

というのも、このたびBJ CLASSICが15周年を迎えられその記念モデルのお披露目会&レセプションパーティーへのお誘いを受けましたので、東京へ行ってきました。

 

会場は広尾にあるラッセンブリ広尾という結構式場。天気も良くて、撮った写真も良い雰囲気に。

 

とっても素敵な雰囲気の建物で、ゆっくり15周年記念モデルを見せていただきました。

 

モデルは3月下旬にはお店に届くようですので、その時にゆっくりとご案内させて頂きます。

 

また会場内にはいろいろとBJ CLASSICの思い出が展示されていました。

眼鏡橋華子の見立て2巻にはBJ CLASSIC のモデルが登場しており、漫画のネームも展示されており思わずパシャリ。

 

15年前、浜田社長がAOの日本代理店になった時に記念の写真など、過去の歴史が紹介されています。今の浜田社長の方が若々しいな~なんて思いながら拝見しました。

 

先日ForbesのBRAND賞に輝いたBrosJAPAN様、ますます国内外からの注目も高くなっていくのでしょうね。

 

 

最後に今年入社されたという担当の方とタペストリーの前で記念写真。

浜田社長からシャンパンを頂き、やや赤ら顔が気になりますが・・・・・

 

 

15周年記念モデルの注文を終え、パーティーまでの時間がしばらくありましたので、ちょうど同日で行われていたENALLOIDの新作を見に渋谷のオフィスまで行きました。

こちらの入荷は7月あたりということですので、もうしばらくお待ちくださいね。

 

 

そして夕方からはレセプションパーティー。

全国から色々な方がお祝いに駆けつけていらっしゃいました。

 

パーティーではマジックショーやJAZZ演奏などがあり、浜田社長の参加者へ方に楽しんでもらおうという素敵な演出が感じられ、楽しませて頂きました。

 

そしてなんと会場には、眼鏡橋華子の見立ての作者、松本球助さんもいらっしゃり、2巻にその場でサインをしてもらい記念写真までしてもらえるというサプライズ。しかも浜田社長も一緒に入って下さり、夢の3ショットの写真撮影となりました。

 

ブロスジャパンの皆様、このたびは誠におめでとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

ということで、ますます魅力満点なBJ CLASSIC、是非お店で実際のメガネを見てみてください。そして注目の15周年記念モデルもしっかりと注文してきましたので、お楽しみに。

 

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop