MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > その他の記事 > 企業訪問企画「ぐるぐる忍法帳」。

企業訪問企画「ぐるぐる忍法帳」。

2019年1月23日5:48 PM その他の記事

本日、関市の観光アプリ「KUMOAGEHA」(リンク先はコチラ→)に登場するキャラクター、関武将隊の銀九郎さんとそのプロデューサーNPO法人 劇刀桜絵巻さんがご来店されました。

 

企業訪問企画「ぐるぐる忍法帳」の為です。

ぐるぐる忍法帳とは銀九郎さんのTwitter企画の一つで、関市内の企業を巡り紹介(取材)する企画です。

今回ご縁があり当店も参加させて頂きました。

(関武将隊 銀九郎さんのTwitterアカウントはコチラ→)

 

商品やお店PRの撮影。

 

視力検査も体験していただきます。

 

眼鏡屋が行うワークショップといえば「メガネの加工体験」

昨年5月に開催したamiの社会見学でも行った内容なので、今回もスムーズに体験していただけました。

 

加工する前のレンズが「丸い状態」ということをお伝えすると、皆さんビックリされますね。

 

銀九郎さんだけではなく、プロデューサーの方にも体験していただきます。

普段見ることのない眼鏡屋の仕事に色々と感動して頂けて嬉しかったです。

 

普段のお客様と違う雰囲気・お召し物の方にメガネの提案をするのも楽しいですね。笑

そして後日、どのようにツイートされるのか楽しみです♪

 

関武将隊の次回演武は2月3日(日)関鍛冶伝承館にて行われます。

気になる方は是非足を運んでみてくださいね。

 

スタッフ(ロωロ)ゞ

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop