電話によるお問い合わせ

受付時間: 10:00~19:00
火曜定休

電話をかける

OAKLEY流クラシック

投稿日|

最終更新日|

こんばんわ。
今日は風が強くて寒い日でしたね~。明日も寒くなるようですから、皆様体調崩さないようにしてくださいね。
今日は、遅れて入荷してきたOAKLEY新作メガネのご紹介です。

PLANK(プランク)といいます。

いまだ衰えを知らないクラシックブームですが、これもまさにクラシックの王道、ウェリントンですね。
ブリッジのキーホールもいい味出してます。

サイドのスタッズもこのモデルではクラシックモデルのカシメのように見えます。

テンプルはちょこっと個性的に。ウッド調のパーツが貼り付けられています。

今回注文したマットブラック、かなり渋い感じです。
OAKLEYらしさはちょっと少なめですが、これはこれでクラシックテイストのメガネの候補として、考えてもらえればかなり有力なんじゃないでしょうか。
他のカラー展開としましては、「ブラッシュドオリーブ」、「ブラッシュドシルバー」、「ブラッシュドグレイ」、「ブラッシュドブラウン」となっております。

コメントする