MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > IOFT > 2018年 東京新作メガネの展示会に行ってきました。Vol.01(BJ CLASSIC & EVE un BLUE)

2018年 東京新作メガネの展示会に行ってきました。Vol.01(BJ CLASSIC & EVE un BLUE)

2018年10月26日6:16 PM IOFT

では本日から東京での新作仕入れ会のレポートを書いていこうと思います。

スタッフは今年で3回目の仕入れ会。毎回現場の雰囲気にのまれ、過剰に仕入れをしてしまわないかドキドキしつつ参加しています。(;´▽`A“

 

まずはベルサール汐留で開催された「SITE」に向かいました。

 

そして向かった先はブロスジャパン株式会社。

BJ CLASSICとEVE un BLUEを取り扱っているメーカーです。

ここ数年での仕入れ会、一番最初に回るブースはブロスジャパンさんと決めています!今年もどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

 

まずはBJ CLASSICの仕入れ開始です。

今回も素敵な新作が盛りだくさん。選別するのが難しいです。

 

メタルフレームの新作もあります。こちらのKブリッジフレームも仕入れました。

なぜKブリッジと呼ぶかは入荷次第blogにてご紹介しますね。

 

 

販売応援スタッフさん。ツーポイントのサングラスを良い雰囲気でかけこなしています。

 

ちなみに自分とオーナーが掛けるとなんだか胡散臭い感じに。笑

 

そして続きましてEVE un BLUEの仕入れです。

2nd collectionが9月に発表されたばかりですが、今回の仕入れ会では3rd collectionが登場しました。

こちらもガッツリ仕入れましたよ!

実は当店オーナー、先日EVE un BLUEのホームページ「Voice」のカテゴリーにて紹介されました。

リンク先はコチラから→

 

だからか、仕入れのテンション高めですね。見てください、この満面の笑顔。笑

 

今回はずいぶんゆっくりと色々なお話をしつつ仕入れをさせていただきました。

BJ CLASSICは来年で15周年を迎えることもあり、社長とオーナーが熱く語り合ってもいました。

(しかし本当に浜田社長はカッコいい!スタッフ談)

 

最後に記念撮影を。

当店でも大人気のブランドです。新作が届くのが待ち遠しいです!

 

NEXT→

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop