MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > 東京出張行ってきました!!

東京出張行ってきました!!

2020年2月26日7:23 PM イベント

2月23日(日)関市の刃物メーカー林刃物 株式会社さん、アイアンインテリアと雑貨販売を行っている株式会社 杉山製作所のテツクリテさん、そして創業110周年を迎えた各種ファイルを製造している文具メーカーテージー株式会社さんと共に東京上野に在る岐阜ホールにてイベント開催してきました。

 

今回のイベント名『関三姉妹出張岐阜ホール with T』専用グッズも数量限定でご用意しました。

 

このイベント名ですが、実は某SNS上でフォロワーさん達より林刃物さんが長女、amiが次女、テツクリテさんが三女と設定され『関三姉妹』と呼ばれていることから名づけました。

そして岐阜大好きテージーさんにもご協力いただきました。なので”with T”。

 

東京で岐阜のことを発信する岐阜ホールが出来たことをきっかけに、今回自分たちは関市を飛び出して東京までいっちゃいました♪

 

林刃物さんのブース。

大人気ALLEXシリーズのハサミを中心に販売、または試し切りなどを行いました。

ちなみに一番人気はハサミの指を通す部分の輪っかです。文具マニアにとってはたまらないアイテム!

 

テツクリテさんはアイアン雑貨や岐阜の作家さんの作品などを販売していました。

鮎をモチーフにしたグッズは大変人気でしたよ。

 

当店は岐阜県産メガネ『ENALLOID(エナロイド)』の販売&PR。

岐阜を発信する場所ですからね。岐阜県産メガネ一択で行商です(笑)

メーカーからサンプル等をお借りして、普段店頭では見られない貴重なアイテムもご覧いただきました。

 

テージーさんは知人のお菓子屋さんに会場限定のオリジナルお菓子を作って頂いてました。

メガネ型のアイシングクッキー可愛い!もちろん自分、買いました(笑)

 

 

総勢80名ほどご来場いただき大盛況!!

 

関牛乳さんより頂いた協賛アイテムの『関オ・レ』も大人気。

東京での販売も多くのご来場者さまより熱望されました。

 

最後は記念写真。某SNSで顔出ししているのは自分だけの為、皆さんお顔を隠しています。

しかしこれは顔出ししている方が何だか恥ずかしい絵面(笑)

 

今回ご来場下さった皆様。岐阜ホールスタッフさんありがとうございました。

スタッフ(ロωロ)ゞ

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop