MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > メガネのトランクショー~Lafont~ inカフェ・アダチ コラボイベントレポート

メガネのトランクショー~Lafont~ inカフェ・アダチ コラボイベントレポート

2019年9月11日10:24 AM イベント

メガネのトランクショー3日目は、あおい鍼灸治療院さんとのコラボイベント「マッサージ、鍼灸や矯正体験」でした。

 

3日目は遠方の京都や横浜からもお客様がご来場。

多くの方がマッサージを受けられました。

最初は皆さん「鍼は怖い」と言っていたのですが、マッサージを受けながら色々あおい先生とお話しているうちに鍼灸体験もされていました(笑)

 

やはり効果は高いようで「スゴイ楽になった!」という方が続出。

スタッフも過去に受けたことありましたが肩こりが大分楽になった記憶があります。

 

あおい鍼灸院さんのホームページはこちらから→

 

4日目は尾藤先生による「パーソナルカラー診断」

こちらはメガネノトランクショーの告知を初めて3日で予約満員という人気ぶり。

勿論当日も大盛況でした。

 

スタッフが通っているヘアサロンの美容師さんも受講されました。

好きな色と似あう色って違いますね。また自分が似合わないと思っていた色が実は似合っていたり。

 

受講終了後、オーナーがお客様に受講内容を元にしたメガネの提案を行いました。

 

オーナーも楽しそう(笑)

 

このパーソナルカラー診断に関しては問い合わせ多数だったので、後日店頭にてまた開催予定です。

当店ブログや各SNSをチェックしてくださいね♪

 

メガネのトランクショーは12日(木)までカフェ・アダチ ギャラリー棟にて開催しています。

是非ご来場くださいませ。

尚、このイベント期間中店舗営業は行っておりません。

お気を付け下さい。

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop