MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > その他の記事 > ポートレート写真お撮りします。

ポートレート写真お撮りします。

2019年3月10日12:53 PM その他の記事

こんにちは。

実は新年明けて早々に一眼レフカメラを購入しました。お店の経費で(笑)

 

今まではスマホでバシャバシャ撮っていたのですが、Instagramの運用について改めて考えてみたり、スマホで撮ったメガネの写真を見返していると「もう少しクオリティを上げたいな…。」と。

 

しかしスタッフは全くの写真素人。構図の知識やセンスも無く…。(/_<)

という感じでモヤモヤしていたのですが、昨年12月に当店の看板を作って下さった鉄家具メーカー杉山製作所さんでスマホでも受講可能な「PHOTO WORKSHOP」があり参加してきました。

講師の先生は白川マゆみさん。(Instagramはコチラから→)

 

で。やはり講習を受け一眼レフで撮った写真など見ると欲しくなる訳ですよ、カメラ。

ということで冒頭になります。(笑)

 

さりげなく撮ったワンショットもこのクオリティ!

前までのスマホで撮ってた写真と全然違う!!

 

お店のInstagramも随分雰囲気が変わったと思います。

ちなみに最近では杉山製作所さんのショールームやテツクリテさんのSHOPで撮影させて頂いています。

オシャレ写真が沢山撮れるヽ(*^^*)ノ

 

当店のInstagramにはお客様のポートレート写真もpostしています。

 

もしスタッフが撮った写真が欲しいという方はお気軽にお声をかけてください。

データは無料でお渡しいたします。

ご自身が使っているSNSなどでもご利用いただければ嬉しいです。

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop