MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM7:00 火曜定休
(PM7:00~PM8:00のみ完全予約制)

mediaメディア紹介

TOP > メディア紹介 > ぎふチャンラジオの生放送にでました!!

ぎふチャンラジオの生放送にでました!!

2017年5月19日7:00 PM メディア紹介

今日はなんとっ!ぎふチャンラジオ「お茶の間ステーション2時6時」の“生放送リポートコーナー”にEyewear shop ami 、出演しましたーーーーー!!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

某SNSでスタッフが投稿した木製フレームがきっかけで、今回の出演となりました。

出演依頼のメールがきたときは本当に驚きました。w(゚o゚*)w

 

attachment01

こちらが今回リポーターとしていらっしゃった竹内美波さん。

笑顔の素敵な美人さんです。オーナーのお気に入りのフレームをかけて一枚パシャリ☆

とてもお似合いです(^o^)

 

attachment00

放送前の打ち合わせ風景。質問内容を事前に確認してシミュレーションです。

 

attachment03

きっかけとなった木製フレームとは別に、岐阜のメガネ屋という事でEnaLloidも紹介することに。

 

attachment04

本番直前!普段、比較的クールなオーナーもさすがに緊張しています。笑

 

attachment00 (2)

生放送スタート!(≧∇≦)ノ

ちょっと硬い表情のオーナー。頑張ってお店紹介をしています!

 

attachment01 (2)

attachment02 (2)

次に木製フレームとEnaLloidの紹介。メガネの説明が始まるといつもの調子が戻ってきました(^▽^)

 

この後、月一開催している「最強❤メガネ女子 メイクアップ講座」の案内をスタッフがしていたため、写真撮影をオーナーに任せたのですが、すでに本人燃え尽きており再起不能。

オーナー曰くスマホを受け取ったことすら記憶にないとか。笑

 

ちなみにスタッフは出演する気は全く無くオーナーに丸投げしていたのですが、出演のきっかけになった某SNSの管理をスタッフがしていたため強制出演にw。( ̄Д ̄;)wワオッ!!

 

attachment03 (2)

リポーターである竹内さんのスマートなリードのおかげで、無事ラジオ生放送を終えることが出来ました。

ぎふチャンラジオさん、竹内さん、ありがとうございました。

 

今回のラジオ出演で、また多くの方に当店のこと、そしてメガネの楽しさをお伝えできたと思います。

今後も岐阜県関市で「あなたに似合うめがねあります」と言いながら皆さんのメガネ選びのお手伝いをさせて頂きます。

 

今日は本当に貴重な体験をさせて頂きありがとうございました(^^)

 

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休
(PM7:00~PM8:00のみ完全予約制)

Social media


pagetop