MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > amiの社会見学番外編 in 郡上!

amiの社会見学番外編 in 郡上!

2022年8月17日3:39 PM イベント

今年はamiの社会見学番外編として9/3(土)に郡上八幡で鮎の友釣り体験を行います。

初心者も大歓迎!!詳細は上の添付画像をご覧ください。

※雨天中止です

当日は3人×2組・4人×1組とグループに分かれ、それぞれのグループで1本の竿をまわしながら釣っていただきます。

 

インストラクターは先日『中高生鮎友釣り選手権』や『鮎EXPO』を開催した郡上鮎の会の代表、桒原 健さんです。

郡上鮎の会Facebook➔

郡上鮎の会Twitter➔

桒原健さんInstagram➔

 

当店オーナーも昨年7月に鮎友釣りデビューしたばかり。

しかし初の鮎友釣り開始15分で見事に釣り上げました!!

今回インストラクターを務めてくださる桒原さんは鮎友釣り体験教室で何度も講師をされているベテランです。

教え方もとてもスマートで初心者の方でも安心して楽しめますよ。

 

オーナーの初鮎友釣りの体験はこちらのインスタライブに載せているので是非ご覧ください。

 

ご応募は当店公式LINEからでも承ります。

お名前・年齢・性別(遊漁券をご用意する際に必要となる情報です。)連絡先・鮎友釣り経験の有無もご記入ください。

また複数人でご参加の場合は参加者分ご記入ください。

 

その他、ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

 

昨日からSNSで告知を始めましたが8/17の現在3名様のご応募がありました。残り空き数は7名です。

皆様のご応募お待ちしております。

 

オーナーと共に鮎の友釣り楽しみましょう♪

 

尚、鮎の友釣り体験会を開催する9/3(土)は臨時休業とさせていただきます。

ご不便おかけして申し訳ありませんがご理解いただきますようお願い申し上げます。

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

9/2追記:ここ数日の大雨により川の状況が良くないこと、また明日の予報も雨のためイベントは中止とさせていただきます。来年リベンジで開催したいと思います。

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop