MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > お客様 > 一緒に似合うメガネ探します。

一緒に似合うメガネ探します。

2016年12月22日3:12 PM お客様

今日はお客様に登場していただきます。

 

先日、当店にご来店いただいたS様。

某大手のメガネをかけていらっしゃったのですが「乱視が入ってきたみたいで、ちょっとこのメガネだと見え方が…」とのご相談でした。

「やっぱりメガネはちゃんとしたモノがいいのかなって。情報誌でこのお店を知ったんですけどお店のホームページ見たら『認定眼鏡士』って書いてあって、なんだろ?と思って色々調べたんです。そしたらメガネのプロのことじゃないですか!!だから来ました(^_^)」

 

ここまで事前に当店のことを色々調べてくださってたS様。本当に嬉しいです。

 

 

p1110151

 

では今回この沢山あるS様に似合うメガネの中から新調したメガネをかけていただき「似合うメガネ」「似合わないメガネ」のモデルになってもらいましょう。

 

p1110144

こちらが持参されたメガネをかけてのお写真。

 

メガネが大きすぎてバランスが悪いですね(・・;)しかも、ちょっと傾いちゃってる…。

結構目の悪いS様。近視のレンズを使用する影響でメガネをかけると目が小さくなり更にお顔に対して大きすぎるメガネのせいで目のまわりに過剰に空間ができ、結果間延びした印象に。お顔の輪郭もちょっと四角く面長な感じになっちゃってます。

 

p1110147

斜めから見てもやはりメガネが大きすぎです。

またメガネの色も少し合っていないのか、お肌もくすんだ感じにも見えます。

 

では当店で選んだメガネをかけてもらいましょう(^-^)

p1110138

はい。可愛い!!

お顔に対してメガネのサイズが合っているので間延びした印象がありません。

今回のメガネは持参されたメガネより強い度数で作りました。更に強い度数で作ったということは、持参されたメガネをかけた時より目が小さくなる可能性があります。なので、目が出来るだけ小さく見えないようもちょっと「技」使ってますよ(*^^)v

そしてもう一つ。メガネフレームのデザインです。

目の周りを囲む丸いフレームの形と、濃いめのカラーが黒眼を引き立たせパッチリとした可愛い目の印象に❤

またフレームサイズのバランスと丸みの強いボストンのデザインが顔の輪郭もをシャープに見せています。

 

p1110141

斜めからの写真を見ても、今回新調したメガネをかけたほうがグッと女性らしさが増して素敵です!

ちょっと赤みのあるフレームカラーが肌にも映え、血色良く綺麗に見えます。

 

似合うメガネに変えるとこんなに印象が変わるんですね(*≧∀≦*)

 

似合うメガネが分からない。今かけているメガネに自信がないという方は是非当店にご来店下さい。

素敵なメガネ女子・メガネ男子になれますよ(^▽^)/

 

今回メイクアップ講座にも参加して下さったS様、本当にありがとうございました。

 

attachment00

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop