MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > 2018年メガネのトランクショー ~EVE un BLUE~ inカフェ・ド・ギャラリー アダチ 終了しました。

2018年メガネのトランクショー ~EVE un BLUE~ inカフェ・ド・ギャラリー アダチ 終了しました。

2018年9月7日5:35 PM イベント

昨日9/6(木)にて6日間開催したメガネのトランクショーは終了致しました。

イベント期間中ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

 

当店で販売しているメガネって、ちょっと珈琲とも似ている部分があると思うんですよね。

両方とも趣味嗜好性が高いアイテム。

そうゆう共通点もあり、カフェ・ド・ギャラリー アダチにて開催させて頂きました。

 

9/1(土)・2/(日)のイベント風景はコチラから→

 

4日(火)に台風が来てしまったのは残念でしたが、午後3時まで開場していました。

この日はコラボイベント『めったに飲めない、世界のコーヒーのお話と試飲会』を開催する予定でしたが定員8名のうち6人がキャンセル。しかし2名の方がご来店下さり、結果店主の小森さんから密度の高い講習会を受けられたようです。

 

水曜日は前日とはうって変っていい天気。真夏日でしたね。

コラボイベントとして「ビューティーコンサルタント 亀山先生によるハンドマッサージ」を行いました。

朝から多くの方が参加してくださり大盛況♪男性の方も楽しんで癒されていましたよ。

 

今回メインブランドとして選んだEVE un BLUEはメガネ選びの一つの提案に「香り」をチョイスしていました。

なのでEVE un BLUEのメガネをご購入された方には写真にある『香りのミニボトル』もノベルティとしてプレゼント★

 

メガネと香り、とても新鮮な組み合わせですよね。ご来場くださいましたお客様も興味津々。「面白いね!」と多くの方に楽しんでいただけました。

 

また来年メガネのトランクショー開催予定です。

次回はどういったテイストになるのか。楽しみにしていてくださいね。

 

あ。アダチさんのホットサンドは絶品です!スタッフおすすめ!!松の実のタルトも美味しかったです♪

 

スタッフ(ロωロ)ゞ

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop