MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > メガネ屋でメンズエステ。

メガネ屋でメンズエステ。

2018年6月29日6:25 PM イベント

2年続けてきた当店にて月一開催している「最強メガネ女子❤メイクアップ講座」最近では男性向けの「スキンケア講座」も同時開催しています。

女性向けのメイクアップ講座や、スキンケア講座は色々な場所で開催されていますが、男性向けのこういった講座って受講場所がまだまだ少ないんですよね(´□`;)

でも気になっている方は多いはず!…という思いもあり、当店で男性向けスキンケア講座はじめてます。

 

さて、普段の男性向けスキンケア講座内容は洗顔や化粧水・乳液の使い方の案内なのですが、実は30分程度でできる簡単なエステもあったりします。

 

というわけで、閉店後のオーナーに体験していただきました!

 

もちろん講師の先生はビューティーコンサルタントの亀山先生。

まずは洗顔。普段使っている洗顔剤とは違うので色々新鮮みたいです。

 

 

次は拭き取り化粧水で肌の汚れを落とします。

 

左のコットンが使用前。右が使用後。汚れが落ちているのがよく分かりますねー。

ここまでが大体10分程度。

 

次は3つのアイテムを使ってエステを開始します。

 

エステに関しては、亀山先生か全てやってくれるのでとっても楽ちん♪

 

オーナー、人生初パック。お肌に栄養素を閉じ込め中。

ここまでが15分くらい。

 

パックを外した後の仕上げ。約5分。

 

完成!

肌にハリが出てきています!そして色が少し白くなっている!!

画像加工は何もしてませんよ。完全無修正です(笑)

 

本人もちょっと驚いています。

トータル30分ほどの簡単エステなので店頭で行えるメニュー。実はオーナーがやる前にスタッフも体験していました♪

 

ご希望があればメイクアップ講座の日に行うことも可能ですのでお問い合わせくださいね。

今回はオーナーの人生初エステ体験記録でした!

 

スタッフ(□ω□)ノ

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop