MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10
AM10:00~PM7:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > 出張メガネのトランクショー。

出張メガネのトランクショー。

2018年6月17日1:42 PM イベント

今年1月末に一宮のお茶処 ふくびさんにて開催した《ふくびの杜》。

こちらが思いのほか盛況だったこともあり、わずか4カ月で2回目となるふくびの杜が昨日開催されました。

 

 

今回もスタッフが単身出張。メガネのトランクショーとして約100本のメガネサングラスを見ていただきました。

 

今回はメガネだけでなく今年2月中旬から販売をスタートしたami公式トートバッグも6個持ち込みました。

結果からいうと、全て完売!更に1つ予約まで頂きました。最近遠方の方から通販希望まで頂いているのでトートバッグの人気には脱帽です。しかしウチはメガネ屋ですよ!!笑

 

「刃物のまち 関市」からやってきたPRをする為、林刃物株式会社さんのALLEXスリムハサミやニッケン刃物さんの日本刀ペーパーナイフも一緒に展示します。

こういうアイテムが有るとでご来場者様とお話するきっかけになるので良いですよ。

 

他にも桑名の老舗和菓子や玉川軒さんの和菓子販売。

 

こちらも桑名の多度大社前にある車久米穀店さんから大人気お菓子「ぱっかん」

 

他にもハーバリウムやアロマの販売、苔玉作りや和菓子の形作りの体験会、めだか釣りに動物占い。そしてソフトクリームを自分で作ったり等など、大変盛りだくさんの内容でした。

 

当ブースにも多くの方が訪れて下さいました。

前回のふくびの杜でメガネをご購入されたお客様も遊びに来てくださり充実しました。

 

関市以外でのメガネのトランクショー2回目でしたが緊張しつつも楽しい時間が過ごせました。また当店のメガネを見て「メガネってこんな色々あるのね」と驚いて頂けたのも嬉しかったです。

 

今後も店舗から離れた出店やメガネに関するイベントなど色々企画・参加が出来ればいいなと思っています。

今回ふくびの杜にご来場下さいました皆さま、本当にありがとうございました。

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知411-10

     

AM10:00~PM7:00 火曜定休

Social media


pagetop