MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > 実はこんなことしてきましたのご報告。

実はこんなことしてきましたのご報告。

2018年2月11日6:30 PM イベント

実は先月、1月27日(日)一宮にある「お茶処 ふくび」で出張トランクショーを開催してきました。

 

 

なぜ岐阜県を飛び出し愛知県一宮市まで行ったのかというと、スタッフが運営している某SNSがきっかけでした。

「一緒に面白いことをしよう!」と友人に持ちかけられ、今回オーナーの許可を得て眼鏡屋として出店・参加してきました(^○^)

 

 

約100本のメガネとサングラスを並べブースづくりです。

 

 

『刃物のまち 関市』からやって来たことをPRする為、ニッケン刃物さんの日本刀はさみと日本刀ペーパーナイフも展示。笑

前日夜、パーカーにEyewear shop ami のロゴも入れて眼鏡屋PRも万全で挑みました。(ちなみにスタッフの手作り)

 

 

このイベント、会場でもあるふくびさんはアロマの案内、桑名市から参加した老舗和菓子屋 玉川軒さんは和菓子の販売を行いました。

飲食メニューも充実していて、岩下の新生姜を使ったホットサンドや貴重な珈琲豆のコーヒー、蛤しるこ等このイベント限定メニューも多く用意されました。

 

 

イベントには一宮の地元の方、某SNSで繋がった方など多くの方にご来場いただき大盛況でした☆

amiの出張トランクショーにも多くの方が足を止めめて下さり色々お話が出来ました。その場でフレームをご購入して下さったお客様もいました。

また会場ではお話だけでしたが一週間後お店に来店され、ご夫婦でメガネを購入して下さった方もいらっしゃいました。

 

スタッフ一人で参加したイベントですが、楽しく色々学ぶことの多い素敵な一日でした。

 

もしかしたら今後もスタッフ一人で出張トランクショーを開催するかもしれません。(^^)

その時はまたblogにてご紹介したいと思います。

 

スタッフ(ロωロ)ゞ

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop