MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > 第11回 「最強❤メガネ女子 メイクアップ講座」開催しました。

第11回 「最強❤メガネ女子 メイクアップ講座」開催しました。

2017年5月29日7:21 PM イベント

昨日11回目となる「最強❤メガネ女子 メイクアップ講座」を開催しました。

attachment00

この日は朝からお客様が途切れず満員御礼状態O(≧▽≦)O

ありがたいことです。

 

attachment01

最初にメイクアップ講座にいらっしゃったのは常連のH様。今年から大学生という彼女は、基本のお肌のお手入れからレッスンです。

 

attachment02

一緒にいらっしゃたお母様も興味津々(*゚▽゚)

 

attachment02 (2)

attachment01 (2)

ご夫婦でご来店されたM様。奥様の視力検査が終わり、旦那様は店内に並んでいた新しいメガネに心惹かれ、激しく悩み中。

 

メイクアップ講座開催中でも店内では通常通りメガネの販売を行っています。オーナーやスタッフが対応しますので気軽にご来店くださいね(*’-‘*)

 

attachment03

メイク講座終了後のH様。もともと綺麗なお顔立ちでしたが、メイクで更に目鼻立ちクッキリしたクール美人に。

そこに先日新調したEnaLloidのオレンジグラデーションのメガネをかけると、柔らかく優しい雰囲気がプラスされ可愛らしい美人に。すごく素敵です。(*´∇`*)

 

attachment00 (2)

H様の変わりようにお母様も大満足の笑顔!

attachment04

子供の頃を知っているオーナーは余りにも大人っぽくなったH様に思わず照れてます。笑

 

attachment03 (2)

次のお客様のH様。

 

attachment04 (2)

先日初めて当店にいらっしゃた時、BJ CLASSICとLAFONTの2本のメガネで悩まれ「考えます」とメイクアップ講座の予約を入れて帰られました。

今回のメイクアップ講座ではこの悩んるメガネの一つ、「細身のBJ CLASSICのメガネに似合うメイク」というテーマでレッスン開始です。

 

attachment00 (3)

基礎化粧品の使い方、お肌のお手入れ方法のレクチャー。

 

attachment01 (3)

attachment02 (3)

ベースメイクをされた状態でスタートしたのでポイントメイク中心のレッスンでした。

やはりメイクで随分変わりますね。ご来店された時より、より綺麗に若く見えるようになりました。(*^^*)

 

 

当店は「メガネとメイク」両方を楽しみつつ、素敵なメガネ女子になれるよう応援しております!

今後も月一開催でこのメイクアップ講座は続けていきます。

気になる方、悩みをお持ちの方はお気軽にお問い合わせ下さいね(^▽^)/

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop