MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > イベント > Eyewear shop ami 10th anniversary 記念イベント トランクショー最終日。

Eyewear shop ami 10th anniversary 記念イベント トランクショー最終日。

2017年4月23日6:46 PM イベント

4月12(水)から開催したBJ CLASSICのトランクショーも本日が最終日となりました。

 

当店が10周年を迎えるという事で多くのお客様が来店して下さいました。

また「Instagramを見てココでBJ CLASSICのトランクショーやってるって知ったんですけど」など、今までとはちょっと違う縁でご来店されたお客様も見えました。

10年目スタートという事でamiにもまた、今までに無かった新しい出会いが増えてくるのかもしれませんね(^▽^)/

 

attachment01 (2)

attachment00 (2)

attachment02 (2)

今回のトランクショーは店内ほぼBJ CLASSICオンリー。

普段のamiとは違った雰囲気を感じて楽しんでもらえたと思います(*^-^)

 

attachment00

さすが「刃物の街・関市」。刀剣研師という職業の常連Kさんもご来店。

このトランクショーを開催したことによって発見したことの一つに、メタル・樹脂・サイズ共に多種多様な丸メガネをご用意した事で「丸メガネは似合わないと思っていたけど、これだけ多くの丸メガネがあると自分に似合う丸メガネが見つかるね(^^)」とたくさんの方に言って頂けたことです。

これもトランクショーの醍醐味ですね♫

 

attachment01

なぜかメガネをかけると「外人+3」とステータスUPしてしまう常連のOさん。笑

「やっと僕がかけれる丸メガネが見つかった!(^O^)」と丸メガネ1本、メタルのボストンを1本購入されました。

 

attachment03 (2)

トランクショー期間中に開催した「最強❤メガネ女子 メイクアップ講座」。

メイク講師としての観点からメガネ選びのアドバイスをする先生に驚き!w(゚o゚*)w

オーナーやスタッフには出来ない攻め方をするのでいい刺激になりました。

 

attachment02

市内にある理容室「BONO hair」のオーナーもご来店。

 

attachment03

カメラに気付きポーズをとって下さるオシャレ紳士☆

 

attachment04

BJ CLASSICの跳ね上げを見に来たのですが、購入されたのはA.O(アメリカン オプティカル)のサングラス。

このサングラスもこのトランクショー期間中にしか店内に並ばないモデル。

トランクショーだからこそ出会えたサングラスです(*^^)v

 

トランクショーは今日で終わりますが、Eyewear shop amiはこれからも素敵なメガネ、メガネの楽しみ方をこの関市から発信していきたいと思います。

 

「あなたに似合うメガネあります!」

 

attachment04 (2)

スタッフ(ロωロ)ゞ

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop