MENU

TEL(0575)23-8554
〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2
AM10:00~PM8:00 火曜定休

blogブログ

TOP > その他の記事 > 現地調査という名の趣味2017 VOL.2

現地調査という名の趣味2017 VOL.2

2017年9月7日5:26 PM その他の記事

4月に行って以来、ひっさびさのバス釣りに行ってきました。

 

天気も体調も万全の状態で、ハイテンションで関を出発したのが3時。

いつもならサービスエリアでする休憩もなんだか今回はアドレナリン出まくりで琵琶湖までノンストップ(゜o゜)

お陰でちょっと早めに着いてしまうほど。

 

さささっと準備して釣りスタートです。

朝はやや曇天で、なかなかのグッドコンディション。風もほとんどなくという状況でしたが、なんだかお魚さんとのタイミングが合わずなかなかHITとなりません。

 

色々と場所も移動しながらですが、コチラのはやる気持ちが伝わってしまってるんですかね~~(^_^メ)

 

ちょっと気分転換にとやや早めにランチタイム&おひるね。

 

そしてやっとの思いで釣り上げたのがコチラ

image1

サイズは小さめでしたが、念願のバスという事で、かなり大事そうに持ってますね(^_^メ)

実は午前中はブルーギルしか釣れてなかったんで、喜びもひとしお

 

その後、いつものテキサスに変更して

image3

コチラもサイズ的にはそれほどですが、引きはまあまあって感じでした

 

image2

同行したスタッフが釣りあげた手のひらサイズのバス。

「バスはバスなんでサイズとかは関係ないんです!!」と、今は釣れることがうれしいスタッフ。

確かにね、でもだんだん欲が出てくるのが釣りの奥深さ。更にその欲が出てくると、難しくなるのが釣りの醍醐味でもあったりするんですよね。

 

そんなただいま、完璧にバス釣りにハマっているEyewear shop amiなのでした。

 

あ、ちなみに今回行った3人の中では実は一番、釣果少なかったんです(T_T)・・・・・

 

岐阜県関市のメガネ専門店 Eyewear shop ami

修理・お問合せ: TEL(0575)23-8554

〒501-3217 岐阜県関市下有知397-2

AM10:00~PM8:00 火曜定休

Social media


pagetop